このサイトについて

5つの天然成分と、基礎化粧品について検証しました。


お肌のために「草花木果」で優しいケアができるなら。

お肌にとっていちばん優しい化粧品ってなんだろう。毎日のように顔を洗ってメイクして返って来たらクレンジングして化粧水して・・・。お肌にきっと負担かけているよね。でも探しても、使っても、そんなの繰り返すばかりでなかなかいいのが見つからないの。無添加でお肌に悪いものが入ってなくてなるべく負担をかけないもの。そんなもの、なんだろう。そんなある日、おばあちゃんと話していたらたまたまお肌の話になって、「顔あれてるねぇー」だって。悲しくなるからもうそれ以上は言わないで、って思っていたら「ヨモギとか米ぬかとか、ドクダミとか自然のものがお肌には良いんだよ」って、どれも直接お肌に塗ったら大変でしょ。そんなこんなで数日後、どうしてもおばあちゃんの言葉が気になった私は思わずネットで「ヨモギ 米ぬか ドクダミ 自然 化粧品・・・」そんなキーワードを徒然と並べて検索してみたわけで。そしたらドカンと出てきたのが【草花木果】。
「えっ?!あるの??」って思ったけど、大事なお肌の為だし、とことん調べてみようじゃないかというわけで、リサーチしました。同じような悩みを抱えた方にとってお役に立てる情報になれば素敵なことなんですけど・・・。それでは少しだけ【草花木果】、調べてみます。

参考サイト

管理人がいつも見ているサイト

新着情報

Copyright(c) お肌の健康志向「草花木果」で優しいケアを。 All Rights Reserved.